いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます
2024年6月1日からの厚生労働省による診療報酬改定にともない
当院では以下の施設基準を満たしているものとして地方厚生局に届け出を行い
新たな評価料(加算)を算定させていただくこととなりました
外来・在宅ベースアップ評価料(I)
歯科技工所ベースアップ支援料
【目的と取り組みについて】
これらの評価料・支援料は、昨今の物価高騰のなかで、歯科医療を支える歯科衛生士、歯科助手、受付、また入れ歯や被せ物を作製する歯科技工士など、医療従事者の処遇改善(賃上げ・ベースアップ)を行うことを目的として国により新設された仕組みです。
当院におきましても、いただいた評価料の全額をスタッフおよび提携歯科技工所の処遇改善へと充てさせていただき、これまで以上に質の高い、安全な歯科医療のご提供に努めてまいります。
ご来院の皆さまにおかれましては、窓口でのご負担が数円〜数十円(3割負担の場合)ほど変更となる場合がございます。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
院長
3日(水) 臨時休診
■近隣小学校へ歯科健診のため
8日(月)と9日(火) 午前休診
■近隣保育園へ歯ブラシ指導のため
26日(金) 11時半より診療
※いずれも午後は平常通り診療しております
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2024年4月より朝9時から予約可能となります。
月・水・木は夜7時半まで、火・金が夜7時までの診療となります。
※受付は診療時間終了の30分前までとなりますご注意ください
※ご予約優先
